人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のつぶやき。 もうすぐ土用 >>

「くらしのたね」に初出店。

先日、糸島でのイベント「くらしのたね」に初出店いたしました。

久しぶりにアロマセラピストとしての本格的なお仕事。始まる前は緊張気味でしたが、たくさんの方に来ていただき大盛況のうちに終了しました。
ご来店くださった皆様ほんとうにありがとうございました。

このイベントの詳細はこちらです。http://kurashinotane.jugem.jp/
詳しくはH.Pを見ていただくとわかるんですが、とても楽しいイベントでした。といっても私たちはアロマのお部屋に閉じこもっていたので、商品をみたりワークショップに参加したりは出来なかったんですが。
でも、来てくださっている皆さんのお顔を見ていて伝わりました。

イベントに出店されているいろんな職種の方。お弁当屋さん、お花屋さん、木のクラフトのお店、うつわ屋さん、パン屋さん、おうちを作る建築の方々など・・
それぞれのみなさんが、自分の選んだ世界を日々こつこつと育てていて、このイベントに繋がったんですね。
とてもいい刺激をうけました。終了後は2部のYOGAのワークショップに参加して、さらに何かを受け取った気持ちになりました。

わたしも、またこつこつと育てていこうと思います。



ちなみに、私は屋号をもっていなかったので、今回

        mum(マム)

の名で出店いたしました。「菊の花」の英訳です。
by ki-qu-ko | 2010-12-15 23:01 | サロン
<< 秋のつぶやき。 もうすぐ土用 >>