人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土の香り 秋のつぶやき。 >>

終わり。そして始まる。

2012年があと数日で終わろうとしています。
ブログから遠ざかっていたこのごろ。久しぶりに文章を綴りたくなりました。

今年一年を振り返ると、新しいことにいろいろと挑戦した年だったなと思います。
まず第一にピラティス。自分の体とたっぷり向き合い、
やれば応えてくれるんだ!という喜びを知ることができました。
細く長く、ライフワークとして続けていきたいと思っています。

先生が言った一言が心に残っています。
「自分の体はひとつしかない。ずーっとこの体とつき合っていくのだから、大切にしないと。」
当たり前の事のようですが、はっとさせられました。

自分のケア次第で、体はいくらでも変えられる。
せっかくもらったこの体を、出来るだけいい状態で保ってあげたい。
それに気づかせてくれた先生との出会いに、感謝です。


来年は、またちょこちょこと文章を綴っていきたいと思っています。
アロマセラピーやハーブの話はもちろん、日常の感じたままを発信していくつもりです。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
by ki-qu-ko | 2012-12-29 21:05 | つぶやき
<< 土の香り 秋のつぶやき。 >>